待っていた甲斐があった・・・

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=657045&strsectionid=&strboardid=maplestorynote&p=1
やっと日本のNEXONが究極の冒険家パッチをするようですね。


ぬんぬこ : えっ…まだいたの!?エレヴに行って来たのかね?何かあった?
もっちりっぷ : ぎょっ、ひどいな。エレヴに行った帰りに、遠征隊に入って戦ってきたから疲れてるんだ。もっと労わってくれてもいいんじゃない?
ぬんぬこ : そうそう、自分は70レベルだけど80レベルの装備が装備できるんだよ。いいでしょう?
もっちりっぷ : マジマジ!どうやって手に入るんだい?ぬんぬこさんはいつも流行りのもの持ってるな。よっイケイケ男子!あたいには…。
ぬんぬこ : まぁ君はキャノンシューターだからキャンノットなんだよ…。冒険者だけ!デュアルブレイドも…NGでござるよ。

※公式からのコピペです;

転生パッチを実装しようとして、システムを模索したが、やはり無理だったというところでしょうか・・・

どっちにしてもあの実験により実装が遅れたという感じは拭えませんね

それと、

もっちりっぷ : そうなのか…。キャノンシューターには厳しい世の中になってきたな。イケてるものがあったらまた教えてくれ。最後にチョコレートあげるよ。君もステップアップっぷして大きくなってくれ~ではさらば~!

もしかしてキャノンの弱体化も来るのでしょうか・・

まあ倉庫としては十分ですが・・・

そして、やっと永遠のメインキャラのフクテルが4次しました~~~
画像

もう嬉しすぎデスっ

あんなに弱かったフクテルが暗黒の魔女を倒すまでになるとは・・・・

画像

長い道のりでした
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

こんなこともあったなぁ・・・
画像

そうそう。
爆風の詩をもらったり・・・

画像

シャープアイズをもらったり・・・・・?

ってあれ・・?

'`,、('∀`) '`,、

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック